Aider - あなたのビジネスのためのデジタルアシスタント
Aiderは、ビジネスをよりスマートに運営するのに役立つ無料のデジタルアシスタントです。ポイントオブセール、会計、給与計算、シフト管理、オンラインカレンダー、ソーシャルメディア、ウェブサイトの分析など、さまざまなビジネスアプリに接続します。Aiderを使用すると、テキスト、音声テキスト、または音声アシスタントを使用して、すべてのビジネス情報に簡単にアクセスできます。
Aiderは、収益、従業員の出勤状況、売上、売れ筋商品など、数百のビジネスに関する質問に答えることができます。また、通知、リマインダー、トレンド分析、ベンチマーキングも提供します。さらに、Aiderには天気、イベント、ニュースアプリへの組み込み接続もあります。
Aiderの主な利点の1つは、迅速なデータ主導の意思決定ができる能力です。また、アプリから直接アクションを起こしてビジネスを改善することも可能です。Aiderは、プレミアムアクセスのための自動更新月額サブスクリプションを提供しています。サブスクリプションの管理や自動更新のオフにすることも設定できます。利用規約とプライバシーポリシーについては、利用規約とプライバシーポリシーをご覧ください。
ユーザーレビュー
あなたはAiderを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!